How Are You Peeling? Foods with Mods

| コメント(0) | トラックバック(0)

coverSaxton Freymann and Joost Elefferes
色々な表情の野菜や果物が次々と登場します。
字の少なさの割に難しいかと思いますが、野菜たちの魅力に夢中になったまま、最後まで読んでしまいました。
本当は野菜にも色々な形があるし、人間だって色々な気持ち、悲しんだり、怒ったり、嫉妬したりして色々な表情をします。そして、そんなとき近くにいてくれる人に慰められたり…それを素直に受け入れるほうが、企画におさまった、笑顔しか受け入れない世界よりもずっといいなと思います。もちろん、それを踏まえたうえでの笑顔の大切さは、暮らしの中で実感していくものだと思いますが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/2704

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2006年6月 7日 04:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「The Amber Spyglass」です。

次のブログ記事は「Mr. Putter & Tabby Write the Book」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。