Mr. Putter & Tabby Write the Book

| コメント(0) | トラックバック(0)

coverCynthia Rylant / Arthur Howard
大好きなMr.Putterシリーズ。
今回は冬の雪の間に本を書くことにしたMr.Putterでしたが…
いやぁ。なかなか。こういうことって、ありますよね。
Cynthiaさんの暖かなまなざしは子供の心にも栄養になるなぁと思います。
大人にはほっとするひとときに(^^)

cover挿絵も素敵ですね。先日、ライオンたちとイングリッシュを見ていたら、以前に紹介した本を振り返る企画をしていたのですが、そのなかで、When I was five という本がありました。これもなかなかいいお話だった、ことは覚えていたのですが、さて、今回じっと見ていると、なんと、出てくるネコがTabbyにそっくり!!そうです。この本の挿絵画家の本だったんですね。子供はまるでMr.Putterの子供時代みたいです。そういえば今回のお話にはMr.Putterの子供時代の姿もちらりと登場します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/2705

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2006年6月 9日 22:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「How Are You Peeling? Foods with Mods」です。

次のブログ記事は「Henry and Mudge and the Starry Night」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。