The Koala King

| コメント(0) | トラックバック(0)

coverStep into Reading step2
表紙のワルそうなコアラの姿にひかれて購入。
残念ながら面白くなかった(^^;)
購入してから「なんだかディズニーっぽいなぁ」と思ったら、どうやらディズニー映画のリトールドだったらしい。すでにこの映画を観た子どもが思い出を反芻するための本だったのだ…
動物園の仲間を連れ戻すために、仲間達が脱走して…というお話。
映画なら多分ギャグも満載で楽しく見られるでしょうが、あらすじになってしまうと、「で?」と私にしては珍しく、冷たい視線になってしまいました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/2697

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2006年5月25日 06:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Sight Word Readers Parent Pack」です。

次のブログ記事は「15 Easy-To-Read Folk & Fairy Tale Mini-Books」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。