The Pigeon Has Feelings, Too!

| コメント(0) | トラックバック(0)

coverISBN:0786836504
Mo Willems
シリーズで何冊かでているようです。
Don't Let the Pigeon Drive the Bus!は2004年のCaldecott Honor Bookです。
色々リクツを言って自分の意見を通したハト君、どうやら逆にしてやられた!と、悔しがっています。
ちょっと天邪鬼なハト君とほのぼのムードのバスの運転手さんのお話。
小ぶりのボードブックです。12ページ。
英語はやさしいといえばやさしいのですが、絵で内容がわかると言うよりも、文章でわからなければならないので、本当の多読初期で英語には初めて触れる、って言う人はいろいろ読んでから楽しんでくださいね(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/2644

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2006年1月20日 21:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Read at Home: The Spaceship, Level 3c」です。

次のブログ記事は「Henry and Mudge and the Tall Tree House」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。