Read at Home: The Spaceship, Level 3c

| コメント(0) | トラックバック(0)

coverISBN:0198384165
Roderick Hunt
Oxford Reading Treeシリーズのおうちで読むための小ぶりのハードカバー本です。
今回はFloppyが夢の中で大冒険、大活躍です。

現在、このシリーズをぼちぼち買い集めています。CDつきも買ったのですが、まだ聞いていないのです。すっとCDを聞ける環境を作るべきかもしれません。我が家は古いコンポにDVDを接続してそれでCDも聴くようになっていて操作がちょっとだけ手間取るのです。

ORTシリーズの赤、青、緑ばかりを何度も音読していた次女ですが、このシリーズがきたのをきっかけに、久しぶりにオレンジ色のStage6を読み始めました。Stage6は一度私が読んでやったきりなので、お話を忘れていることもあります。(私だけかな?)今日読んだのはIn the Gardenです。色々なclimbに出会えます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/2643

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2006年1月19日 20:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モリー先生との火曜日」です。

次のブログ記事は「The Pigeon Has Feelings, Too!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。