モンゴルの紅茶♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

職場でモンゴルのミルクティをいただきました。
インスタントだったんですけれど。
塩味がして、バターのような風味がします。普段の紅茶とはかなりイメージが違うけれど、これはこれでなかなかいけます。とっても温まる感じで、風邪のなおりかけの私にはありがたい…
この週末には、金曜に次女の授業参観で、2時間寒空につったっていた(楽しかったけど!)ため、ただでさえ風邪気味だったのが、すっかり頭痛がひどくなり、日曜には熱も無いのに寝込む始末でした。メールチェックすら出来ない状態でした…。
ああああああ。子どもに風邪を引かせないようにといいつつ、自分が持ち込んでいては困ったもんです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/2646

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2006年1月30日 12:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Henry and Mudge and the Tall Tree House」です。

次のブログ記事は「Hairy Scary Monster」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。