Hairy Scary Monster

| コメント(0) | トラックバック(0)

coverISBN:0198385013
Read at Home: Level 5A
Cynthia Rider (著), Alex Brychta (著)
Oxford Reading Treeのおうちで読むシリーズ。
えぇと。これは…文章がどうやらいつものRoderick Huntさんではないようですね。
けれど、特に気になることはありません。
絵はいつもの絵だし(^^)
今日はBiffとChipは家にいません。一人で眠るのがさびしいKipperは…
オチはみえていますが、期待通りになるのもまた、嬉しいのです。

これ、アマゾンではまだ「予約」となっているのですが、何故かもう届きました。
ときどきこんなことがありますね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/2647

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2006年1月30日 22:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モンゴルの紅茶♪」です。

次のブログ記事は「メルマガご案内」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。