ハウルの動く城

| コメント(0) | トラックバック(0)

coverやっと借りてきました。案外速く借りられたかな(^^)
原作を忘れていた長女と読んでいないオットは話についていかれなかったようです。かなりはしょってあるのでわかりにくかったでしょうね。私が原作で好きなところがどれもこれも無くなっているので、残念でした。さすがにそれなりには最後まで楽しく見ることはできましたが...また原作を英語でも日本語でもいいから読まなくては(義務?)と。(て、いいつつ読まないんだろうなあ。かなり思い出しました。)
城がどうみても歩くごみの山で誰があれを城と呼ぶのかなとか、いろいろつっこむのも家で見るならではのお楽しみであります。(映画館でやったらすごく迷惑...!!)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/2607

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2005年12月 1日 22:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Maigret Tend en Piege」です。

次のブログ記事は「サン・フィアクル殺人事件(ジャン・ギャバンのメグレ)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。