素敵なしおりを買った♪

| コメント(4) | トラックバック(0)



ブックダーツ
先日のオフ会にて、フクさんに見せていただいたしおりがとっても便利そうで素敵だったのです。教えてもらったけれど、姿は覚えているのに名前を覚えていない(ああ、なさけなや。やっと発見。LASTLINEでした。大きな書店などで販売しているようです。こんなの!。)で、来年の手帳をオーダーするときに似たような商品で私の好みのものがあったので、ふら~~と注文してしまいました。ブックダーツです。ペン先のような形で、写真では真鍮みたいに見えますが、銅製。薄くてしっかり止まるのでメモ帳や地図でも使えそう。色々重宝しそうです(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/2603

コメント(4)

sumisumiさん こんばんは!くるぶしです。
Last Line 私も色合いが気に入って色違いで何個か持ってます。
横向きで使うので薄い紙のPBで下のラインの方にはさむと重すぎて外れてしまいます。なので何枚かまとめてはさんでます。
ブックダーツやはり使いやすそうですね。
実は私ワキさんで万年筆を購入する時に一緒に買おうか迷っていたんです~。買っとけば良かった?!

くるぶしさん、こんにちは!
万年筆ですか。いいですねえ。よく使われるのでしょうか(^^)
高校時代にねだって買ってもらったものを早々と落としてしまって壊して以来、そこつな私には向かないと、使わずにきましたが、実は好きなんですよね。

sumisumiさん、こんにちはー!
メンテナンスお疲れさまです♪
今回も素敵ですね~。

ところで、今頃ですが……。
このエントリーを拝見してからずーっと気になっていたブックダーツをやっと見つけました!
いつも通ってるビルの文具店に売ってました。灯台下暗し(爆)
とても便利です。

わーい。
ぷーさんも愛好者に(^^)
本を読むときでもいいのですが、手帳で重宝しています。

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2005年11月22日 16:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Henry and Mudge and a Very Merry Christmas」です。

次のブログ記事は「来年のカレンダー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。