Henry and Mudge and a Very Merry Christmas

| コメント(0) | トラックバック(0)

coverISBN:0689834489
Cynthia Rylant
Ready-to-Read Level2
yksiさんの推薦で豊田高専で借りて読んでみたらすっかり気に入ったHenry and Mudgeシリーズのクリスマスのお話です。Look Insideが日本でも始まりましたね。全部とは言いませんが、こうしたまだ上手に読めない子どもが自分で本を読めるようになるための本でありながら、きちんと作品世界があるものが少なくないですよね。やさしい気持ちになれる本です。最近は戦争関連の本ばっかり読んでいてちょっと食傷気味だったので、ほーっとしました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/2602

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2005年11月22日 08:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Turtle and Snake and the Christmas Tree」です。

次のブログ記事は「素敵なしおりを買った♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。