ちょっと改装しました

| コメント(0) | トラックバック(0)

旧コーナーをまとめて上のarchivesからメニューで閲覧できるようにしました。
冬&クリスマスのイメージで模様替え。
タイトルの画像は我が家のクリスマスツリーです(^^)絵のようになっていますが、写真を加工したものです。
素材やさんややはり手がかかるでしょうしいろいろトラブルもあるようで、大好きなサイトが次々閉鎖するのは淋しいものです。このサイトをはじめたころずっとイメージ画像として使わせていただいていたパステルさんも閉鎖されたようです。長いことほのぼの暖かい気持ちにさせていただきました。ありがとうございました。
今日はバザーに出品するフルーツケーキを焼く予定。(本当は昨日のはずだった…!!!)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/2588

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2005年11月10日 07:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「The War of the Worlds」です。

次のブログ記事は「If You are a Hunter of Fossils」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。