フレンズX (2)

| コメント(0) | トラックバック(0)

やっとフレンズX がDVDレンタル開始したようです。TSUTAYAで借りてきました。
って、海外版のを買おうかと思って予約していたのですが、レンタルのほうが早く観られるとは意外でした。
本当に久しぶりで、またまた大笑いしました(^^)
でも、まだ新作なので、子供たちと日本語字幕で観ただけです。
タイトルの(2)とは、1巻目は借りられていたので、飛ばして2巻目、赤ちゃんのお誕生日の話を先に借りました。どうせすでに最終話は観てしまったし。

cover
で、このお誕生会のなかで、ジョーイが読みきかせを披露します(^^)
残念ながらさわりとおしまいだけなのですが…
ジョーイが読んだのはこちら→

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/2555

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2005年10月 3日 20:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Owl Moon」です。

次のブログ記事は「I Can Read with My Eyes Shut!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。