The Cat in the Hat Comes Back

| コメント(0) | トラックバック(0)

coverISBN:0394800028
Dr.Seuss
The Cat in the Hatの続編です。
またも大暴れ(^^;)
豊田氏中央図書館蔵書

まだ読んだことが無いと思い込み、借りてきたのですが、いざ、読んでみると読んだことがありました。
Dr.Seussは我が家の子供たちのお気に入りです。特に長女。ニヒヒ~と笑って、音読を始めました。おー。せっかく読んでくれる人がいるから、と、勝手に近くによっていって聞いていました。読み終わってから、こうありたいという速さに読めなかったけれど、この本は早口言葉みたいに調子よく読みたいよね~。なんていってまたムフムフと笑っていました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/2553

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2005年10月 2日 21:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Through the Medicine Cabinet( The Zack Files #2)」です。

次のブログ記事は「Owl Moon」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。