復活いたしました(^^;)

| コメント(0) | トラックバック(0)

ようやっと、今朝は異常に早起き(いや、まだ夜だった)したので、パソコンに向かい、復活しました。今回の不調の原因は、…むふふ…壊れて使えなくなっていたCDドライブをDVDマルチドライブに取り替えたのがきっかけでした。師匠も「その現象は初耳」と言うし~~とにかく治ってよかったぁ~~~
しかし、バックアップをCDだけに頼っているのはまずいと思い、とうとう外付けHDDも購入。

PCがセーフモードでしか起動できなかったのでネットは使えないし、困ったけれど、ちょっとこのごろ依存しすぎていたのかなぁと反省。静かな時間を持てて改めていつの間にか侵食されてしまっていたのだなぁと思いました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/2569

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2005年10月22日 08:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「The Halloween Tree」です。

次のブログ記事は「Lions at Lunchtime (Magic Tree House)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。