タドキスト大会に参加しよう

| コメント(11) | トラックバック(0)

bannerと、いうわけで。
今年はタドキスト大会は断念状態の私ですが、こんな形での参加も出来るようなので。
バナー参加してみようかなーと。
これはまだ試作品です。(締め切りいつだったっけ?)
ぱんだしか思いつかないところが悲しいですね~
以前にSSSのバナーを作ろうとして挫折したけれどこれなら枯れ木も山の賑わいということで。
bannerうんにゃ。試作品っていっても、もっといいものが出来るという自信もなし。
子供たちにOKもらったのでこれで応募しちゃおうかな(^^)

一応、持っているのは読書記録手帳の色をいただいてオレンジ色、で、パンダ読みのパンダ君、どことなくふてぶてしいところはタドキストよ、たくましく!(言わなくてもたくましいかな)大きいほうのSSSの文字はサイトのイメージカラーで。小さいほうはパンダとSSSがかぶってちょっとウルサイのですが...なのに強引にHappy Readingの文字まで入れてしまいました。

とっても可愛い、じゅんじゅんさんとs-barbaさんのバナーはこちら!

投稿募集記事はこちらです。さあ、今、読んでいるアナタも参加してみませんか♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/2564

コメント(11)

sumisumiさん、さすが!
しかしここはもういっちょ。
パンダの頭に?ひらりと一枚mapleの葉を
落としてあげてはいかがでしょう!

これは内輪うけネタでしょうか、いやけっこう全国区かも。

いつものように簡単に「却下してください」っていえないぞー。

sumisumiさん、さすが!(いづこさんの真似・・)

とっても可愛いですねー。
こうやって他の人の作品を見ると刺激されちゃいます。
うー、締め切り前だから、またつくっちゃおうかな~。(誰か止めて~:爆)
こちらのエントリー、私の方からもリンクさせてくださいねっ!

ブログ、前のに戻されたんですね。ハトさんも好きでしたー。
いつもステキにリニューアルなのでシゲシゲと見させてもらってます!

sumisumiさんのバナーも素敵だ~!
応募してくださいよー!
私には作れないわー、じゅんじゅんさんもsさんもすごいなあ。

それと、いつも素敵にリニューアルされるsumisumiさん、
今回はフェルト風の壁紙が素敵ですね。
早速素材やさんを覗いてきました。
いつか使いたいです。ありがとう!

今年は大会に参加されないのですか~
残念です(泣)

皆様、さっそくのコメントありがとうございます~(^^)

いづこさん、
やはりそれはあまりに内輪かと~(汗っ)

却下しなくていいときには「却下してください」とおっしゃるのにぃ~~


じゅんじゅんさん、
ご紹介ありがとうございます。
いや、本当に、楽しいものですね。
おかげで夕食の支度を忘れて、
あわてて味噌煮込みうどんを作って食べました。
困ったモンです。

アトムさん

そうなんです、行かれないのです(しくしく)
大阪も行きたい行きたいといいながらまだ一度も実現しないし。
来年は行かれるといいなあ~

sumisumiさん、すごい!
これもかわいい~。
見ていると、あれもこれも貼りたくなってしまいます。

sumisumiさんこんにちわっ。
バナーつくったんですね。
たれ目!?のパンダがかわいい!

Happy Readingっていれるのいいですね。
タドキストの標語ですもんね。
こんどまねっこして入れたのつくってみようかな?
バナーづくりって、たのしい♪

Julieさん、s-barbaさん、こんにちはー
本当に、どれも飾りたくなりますねぇ。
tribirdさんもエントリーされましたし、だんだんにぎやかになってきて楽しいですね。

sumisumiさん、お手数おかけいたしました。
ありがとうございました
やっぱりよくわからなかったです。
うー、使わせていただきたいのに・・・残念無念。

アトムさん、ありがとうございまっした。
うーむ。残念です。
どなたか画像にこういう原因があるよ、ということがわかる人がいらしたらぜひ教えてください。

sumisumiさん、バナーをブログに貼らせていただきました。
とってもかわいくて大好きになりました。
ありがとうございました!

ところで、PCの具合が悪いとの事。
私はなんにもお力になれず残念ですが、
はやく復活されることをお祈りしています。

キャロルさん、ありがとうございます!
PCは不便なだけですからね…でも早く復活したいものです。再インストールなしになんとか出来ないものかと思っています…

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2005年10月11日 19:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Grammar in Use Intermediate With Answers: Self-Study Reference and Practice for Students of English」です。

次のブログ記事は「Teeny-Tiny Woman」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。