Class Election from the Black Lagoon (Black Lagoon Adventures#3)

| コメント(0) | トラックバック(0)

coverISBN:043955716X
今回は学級委員選挙です。
我が家の長女は小学校時代にはいつも選挙管理委員をしていました。なんだか、そういうのが好きなんだそうです。あるときには生徒会長に立候補したいというお友達に実践的なアドバイスをしているのを聞いて親の私が驚きました。ワタシは本当にそういうこと何も考えたことの無い子供だったので。すごくタイプの違う長女は私には面白くて面白くて。
やはりこのネタは子供ものにはつきものかな。ちびまるこちゃんでも選挙の話は面白かった(あ、TVです!)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/2575

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2005年10月25日 08:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「The Talent Show from the Black Lagoon(Black Lagoon Adventures #2)」です。

次のブログ記事は「ブラッドベリ第2弾」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。