Annie

| コメント(0) | トラックバック(0)

cover
今年はミュージカルはこれを、という話だったので、借りてきました。
リンクはDVDについていますが、近所を回ったけれど、レンタルではかなり古いビデオしかありませんでした。はじめ吹き替えを借りてきたら、もう、とても音声が聞けた状態でなく、別の店で字幕版を借りました。アニー役の女の子の笑顔がとにかく可愛い。
Annieのきっぷのよさ、前向きさも好きですね。かわいらしい子供服も見ていて楽しい。
子供たちは可愛いし、お金持ちのおじさんもなかなか愛嬌があるし、英語はわかりやすいです。
http://www.liss.olm.net/loahp.html

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/2528

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2005年8月16日 07:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 スペシャル・エクステンデッド・エディション」です。

次のブログ記事は「エイプリルの七面鳥」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。