Alex Brychta: The Story of an Illustrator

| コメント(0) | トラックバック(0)

Oxford Reading Tree: Stage 8: True Stories: Alex Brychta: The Story of an Illustrator
タドキストに内輪ウケしそうな本です(^^)
豊田高等専門学校の蔵書をみせていただきました。
Oxford Readeing Treeのあの挿絵の画家のお話です。チェコ生まれの彼の生い立ちと仕事が豊富な写真や絵で紹介されています。文章も平易です。13歳のときに描いたというイラストが載っていますがとても完成度が高く、早くからその才能を発揮していたようです。最近伝記にはまっているので、このシリーズはなかなかツボな、面白そうな本がそろっています。写真や絵が豊富なのも嬉しいですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/2521

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2005年8月 9日 20:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゴディバのアイス★食べたよ~」です。

次のブログ記事は「Berliz the Bear」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。