ゴディバのアイス★食べたよ~

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は長女の関係で栄に行きました。
あまり時間が無かったので、丸善にはいかれなかったけれど、来週行くからいいか。で、次女を留守番させていたので、お土産にゴディバのアイスを買っていきました。1個1050円だった。れなさんオススメのベルジアン・ダークです。4人で一度に食べきれる量なので、ケーキを買って行くよりは安いお土産かもしれません。家まで1時間くらいありましたが、しっかり包装してドライアイスも入れてくれたので溶けずに美味しくいただけました。

それにしても、洋画やアメリカのTVを見ていると、みなさん、巨大なアイスを抱え込んで食べていますよね。びっくりです。業務用?って思うくらいのを…大体がやけ食いのシーンなので、おおげさではあるんでしょうけれど。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/2520

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2005年7月23日 21:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「KDDI光プラス」です。

次のブログ記事は「Alex Brychta: The Story of an Illustrator」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。