Armadillo Rodeo

| コメント(0) | トラックバック(0)

coverISBN:0142401250
by Jan Brett
アルマジロ君のミニ冒険。
今回のモチーフはカウボーイ。デザインに目を奪われて話が全然わかっていなかった私…
作者のサイトをゆっくりとめぐってみると、「いいんですか、そんなに!!」というほど盛りだくさんです。勝手に「ジャン」って男の人なのになんて繊細でかわいい絵を描くんだろうと思っていたら可愛い女性でした。彼女の本ではよく意味もなくhedgehogがでてくるのですが、これが主役?っていうくらい可愛い。いつもこれに次女が注目していたら、作者が一番好きな動物とか。サイトで観られるビデオコーナーでは、自らhedgehogの描き方を指南してくれます。(すっごく嬉しそうに。)アイロンプリント用の画像などもあることがわかり、びっくり。ビデオでhedgehogの映像を見た次女が「かわいいっ!!!」と、ますますhedgehogにうっとりとしておりました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/2499

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2005年6月30日 06:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Smiley Shark」です。

次のブログ記事は「Caps for Sale」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。