お雛様を出した♪(いまごろ…)

| コメント(0) | トラックバック(0)

いつも、ついつい遅くなってしまう、お雛様、やっと今日、だしました。
なにせ、いつも置いていた場所が本で占領されていたので、本棚も思い切って要らない雑誌や本もBookoff行き。すごく重いバッグをひきずって行ったけれど、〆て900円だった。なのに、帰りに書店でXファイルのDVDと、「シャーロットのおくりもの」(邦訳)を買ってしまった。

やっと飾ったけれど、まだひな祭りのご馳走の計画も立てていないのだった。
結局いつも通りちらし寿司にお吸い物なのかな。

そして…アイロンが新しくなったと思ったら、長女がコケて、アイロン台を瓦よろしく真っ二つにしてしまいました。まぁ、テフロン加工がはげてきていたし、周りも破けかけていたので、これはあこがれの立体アイロン台を買えっていうお告げなのかも(^^;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/2416

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2005年2月28日 20:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春のNHK海外ドラマ♪」です。

次のブログ記事は「Girl with a Pearl Earring」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。