オフ会に行ってきました(^^)

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日はSSSのお仲間たちと集まりました。
皆さんの体験談や雑談、本の話など聞くのは楽しいです~
リラックスした雰囲気であれこれ話が出ました。

とても楽しく過ごすことが出来、なれないことでいっぱいいっぱいになって余裕がなくなっている私にはなんだか視野が広がったような、皆さんに柔らかい心の持ちようを教えてもらったような、いい一日でした。

平日の夕方の帰りになるので子どもたちには「遅くなるよ」と言ってあったのですが、案外道が空いていて、早く帰宅できました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/2409

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2005年2月17日 09:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マカロン・ショコラをつくってみた」です。

次のブログ記事は「Full House: Complete First Season (4pc)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。