Full House: Complete First Season (4pc)

| コメント(0) | トラックバック(0)

Complete First Season (4pc) / (Std)
米 ABC 1987~1995

あずきさんが購入されたとのことで我が家でも見られそうとわかって購入しました。SSSでも話題に上っていましたね。

娘が小さかったころ、NHKで放送されていたものを観ていて大好きでした。
子どものころはこのSitcomという、観客の笑いが入っているTVって、なんだか笑う場所を指定されているようで笑いが入るのがいやだったのですが、最近は慣れてしまったようです。
シーズン1全部と、放送されなかったキャストの違う第一回とか、コメンタリーとか、いろいろと特典もあり、なんだかとてもお得です。我が家では勝手に「ミッシェルちゃん」で通っていたドラマ。子どもたちはどうやらこのファーストシーズンには見覚えがないようです。

4枚のDVDがコンパクトな紙箱にはいっている…と、思ったら、中はプラスティックだった…
当分楽しめそうです。

随分前に終わっているドラマなので、ファンサイトもすでに閉鎖されているところも多いのですが...
ファンサイト:Full House
        Full House Forever

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/2410

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2005年2月17日 09:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オフ会に行ってきました(^^)」です。

次のブログ記事は「鋼の錬金術師 Fullmetal Alchemist」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。