The Da Vinci Code

| コメント(0) | トラックバック(0)


The Da Vinci CodeISBN:0385513224
ダ・ヴィンチ・コード (上)・(下)
ルーブルで起こった殺人事件。被害者の孫娘と高名な象徴学者が被害者がその謎を解いていきます。
つかみはよかったのですが、途中、「あれ?この話、ちょくちょく山場があってついつい先が気になって読んでしまうのだけれど、あまり好きじゃないみたい…」と思いながらもやはり先が気になってとうとう最後まで読んでしまいました。やっぱりあんまり好みではなかったみたい。
でも、これは映画化したら楽しいでしょうね。映画化したらレンタルでぜひ観たいと思いました。
本で読むのはちょっともったいなかった。
画像はハードカバーのものですが、私の本はこれと同じようなものです。

今日は美容院に行ってきたので、待ち時間にあと10ページというところまで読めました。のこりは家に帰ってから。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/2393

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2005年1月26日 16:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ただいまお針子」です。

次のブログ記事は「世界最古の文字 シュメール語入門」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。