MIFFY NHKで放送中♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

秋男さんに教えてもらってお気に入りのMIFFYちゃん。(私の中では「うさこちゃん」かも…!)
再び放送がはじまったようです。(アトムさんの日記で気づきました!ありがとう~)

NHK教育TVにて
毎週月曜日から金曜日午後4:50~4:55

可愛いクレイアニメで、英語はわかりやすいし、癒されますよ~

ミッフィーとおともだち(1) ミッフィーのおたんじょうび
DVDにもなっているので、レンタルもあります。アニメは100円のところも多いので、手っ取り早く借りてくることも可能です。って言いつつ、私は録画しようっと!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/2387

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2005年1月 8日 07:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「遅ればせながら…」です。

次のブログ記事は「Cold Mountain」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。