Sex and the City

| コメント(3) | トラックバック(0)

セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 1
シーズン1の12のエピソードが収録されています。
私はレンタルで借りたので、6話ずつになっているものでした。
オープニングがなぜかNHKの語学番組とかぶるのはきっと以前いつも見ていた(20年前ね)「フランス語講座」のオープニングと曲の雰囲気が似ているからかな?
4人の仕事ではおそらく成功している部類の女性たち、でも、30過ぎで独身、を中心に話が進みます。
主人公(だよね)キャリーはコラムを書いていて、その題名がSex and the City NYのセックス事情についてなにかテーマを決めて考えていきます。色々なテーマがでてきますが、どことなくおとぎ話っぽい語りが可愛く、オナラしちゃった!と悩んだり、すごく可愛い女性です。

観たことがある人に、子どもはどうかな?と相談したところ、あまりにあまりなシーンはちゃんと出てこないお茶の間向けだよ、と教えてもらったので借りてみましたが、やっぱり子どもにはあまり向いていないなー。残念。でも、近所のレンタルビデオ店が今、旧作1本100円なので、少しずつ借りてきては子どものいない時間に観たりしています。教えてくれてありがとー♪今は衣装作りなどをはじめているので、裁縫したりしながら観ます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/2371

コメント(3)

Friendsが大丈夫なら大丈夫かなぁと思ったのだけど、
シーンよりも内容がちょっとだったかなぁ。。
ごめんね。
でも、sumisumiさんが楽しまれているようでよかったです。

コメントちゃんと書けてないのかな?
書けてなかったらごめんなさい。

みちるさん、こんばんは!
いえいえ、気にしないでねー。
やっぱり内容が楽しめるのは大人なんだね。

おかげで私は楽しんでます~
ありがとう♪

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2004年12月19日 12:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「E.T.」です。

次のブログ記事は「The Dead Zone デッドゾーン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。