ジャック・フロスト

| コメント(0) | トラックバック(0)

ジャック・フロスト
クリスマスものホームドラマ ファミリーで楽しめます。
ミュージシャンのジャック・フロストはいつも息子のここぞというときに居合わせることができなかった。クリスマスに急死したジャック。1年たっても息子も妻もジャックを失った痛みを大きく感じていた。そんなある日、ジャックが息子に「魔法のハーモニカだぞ」と渡したハーモニカを吹くと、なんと、雪だるまにジャックの魂が乗り移ってしまう…
とっても典型的な展開なのだけれど、案外面白かった。笑いあり、涙あり、バランスがいいのかな?

実はこれ、昨年読もうとして投げてあった、でも、私ごのみそうな本、Frost at Christmas(クリスマスのフロスト)というミステリーのシリーズじゃないかとカンチガイして録画しておいたものです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/2369

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2004年12月19日 11:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「On Christmas Eve」です。

次のブログ記事は「E.T.」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。