Cinderella Skeleton

| コメント(0) | トラックバック(0)

Cinderella SkeletonISBN:0152050698
Robert D. San Souci and David Catrow
おなじみシンデレラのリトールドです。ただし、墓場風味で。
ちょうど、昨日、Nightmare before Christmasを観たところでしたから、「似てる!!」と子どもたちにはオオウケでした。そもそも、カタログで次女が「これがいい!」と選んだもの。いざ開いてみると案外字は多いし、なんとなく難しそうで、((しまった…))と思ったのも束の間、韻を踏んだとてもリズムのいい文章で、飽きることなく最後まで楽しく読んでしまいました。(次女はどのくらいわかっていたのかは不明ですが、シンデレラですから、英語はわからなくても筋はわかるし)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/2361

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2004年12月15日 07:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「The Mitten」です。

次のブログ記事は「Stuart goes to School」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。