紅葉を見に♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

kouyou紅葉の山へ遊びに行きました。夫の釣り場ですね。途中、「この川は…と、釣り場案内してくれるのですが、それはよくわかりません~。けれど、とっても川がきれいなところで、すがすがしい気持ちでした。子どもたちの合唱団の演奏会の準備もどんどん進めないといけなくてうっかりすると気持ちの余裕がなくなりがちな時期だったので気持ちがよかったです~
山女と蕎麦、キノコの天ぷらなどを食べ、ヤマゴボウを買い、温泉に入って、帰りに栗きんとんを購入して帰ってきました。母に教えてもらってお漬物をつくってみよう(^^)。ネット検索してみると、漬物にするヤマゴボウは実はアザミ科の植物だとか…

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/2334

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2004年11月21日 18:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヤァヤァ・シスターズの聖なる秘密」です。

次のブログ記事は「Click Clack Moo: Cows That Type」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。