姫路城へ行って来た☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

himejis.jpg夫の母が珍しく宝塚のおばのところまで来ていたので皆で会いに行きました。朝から家を出て、おばの家の近くまで迎えに行き、一緒に姫路城へドライブがてら色々お喋りなどしました。天守閣までずーっと登っていって、なんだかんだいって2時間いました。隣のレンガ造りがきれいな美術館で、ルドンやブレイクなどを展示していたので観たいと思っていましたが、時間切れ。またゆっくりと訪れたいと思いました。写真をとっているとベストアングルなどをアドバイスしてくれた人がいて、おかげでいい記念写真がとれました。ここに貼り付けたのはそんな写真の一部をちょっといじってみたものです。全体像はクリックしてみてくださいね~

絵本、The Castleで読んだのと同じようなしかけがあちこちにあり、各階に武器の置き場があり、城砦なんだな...と実感できるお城でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/2297

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2004年10月24日 22:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カートに入れた本」です。

次のブログ記事は「Nate the Great and the Halloween Hunt」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。