丸善栄店洋書バーゲン

| コメント(0) | トラックバック(0)

Prince CaspianSwallows and Amazons (Red Fox Classics S.)
今日は図書館に本を返却(ちょっと返しにいけないようなので、借りるのはお休みしました。)と丸善のペーパーバックバーゲンに立ち寄りました。いつもの4階の大きい催しと違い、3階の売り場の片隅でのバーゲンでした。いろいろ欲しいなーと思う本はあったのですが、(児童書PBもありましたよー)厳選して二冊、Prince CaspianとSwallows and Amazonsを購入しました。久しぶりの書店の売り場にワクワクしてついつい買いすぎそうに...でも、最近は未読本が山をなしているので、ちょっと読みたいくらいのものは断念。
バーゲンではないコーナーも、売り場をうろうろして本を眺めました。ガビーさんに見せてもらったMEG&MOGの7冊合本はなんと1600円くらいのお買い得。Frog and ToadのCDも可愛いカゴに入っているし、MEG&MOGのパズルブック(やさしいジグソーパズルになっている)や、ハロウィンものと、ウキウキしました。

バーゲン帰りはいつも近くのスターバックスでコーヒーとパンを頼んで本をチェックします。
Swallows and Amazonsは導入の著者の言葉ですでにひきつけられるものがあり、コレはやはり買ってよかった、と思いました。強力に紹介してくださったSSSのお仲間、AMINOさんに感謝です。(読んでから言おう、と、もう一人の自分につっこまれながら...)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/2295

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2004年10月22日 16:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「In a Dark, Dark Room and Other Scary Stories」です。

次のブログ記事は「カートに入れた本」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。