Bag of Bones

| コメント(0) | トラックバック(0)

cover

Bag of Bones / Stephen King 骨の袋
今、とーっても先が知りたいので、眠くて読めなくなると日本語版に
切り替えます。そうすると、2ページくらいは進む...(せこいなー)

今のところ幽霊よりも生身の人間のほうが怖い。
自分の知らなかった、妻の過去の行動が色々見えてきます。
亡き妻への愛と、目の前の若い美しい女性への気持ち...

昨日のせた画像は今買えるマスマーケット版ですが、
私が読んでいるのは古いので、ハードカバーと同じタイプです。
なので、今日の画像はハードカバーより。
図書館のハードカバーも、よく似た雰囲気です。
やけに薄いと思ったら上下段ぎっしり詰まっていました。

Chapter1なんていうのも、
擦り切れたクーリエ字体、という
雰囲気で入っています。

これは物語のディテールに由来しています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/2962

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2004年1月21日 16:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「骨の袋 / スティーブン・キング」です。

次のブログ記事は「リップクリーム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。