The Hours

| コメント(0) | トラックバック(0)

cover
The Hours
めぐりあう時間たち
DVDレンタルにて

やっぱり原作も注文しちゃおうかなぁ
Mrs.Dallowayはすでに購入済み(^^)
価格を重視したため、表紙の絵はあまり好きじゃないの。
DVDについている解説音声を録音しても面白そうだなぁ
「後悔している、と言えるといいんだけれど、...」というセリフに
ぐっときました。そのあたりは子どもたちまで見始めたから
日本語にしていたのでもう一度観直したいけれど、
時間が取れるかな?

年末だというのに長女のケガで毎日病院通いするはめに。
昨日は空いていたので甘く見ていたら今日はめちゃ混んでいました。
こんなことなら本を持って来ればよかった...と、
たまりかねて、病院の売店でキングの「骨の袋」を購入。
この本、図書館にあるんですよね~~原作が...
これはなかなか面白いなぁ

日頃、日本語の本ならすぐに読み終わるように思っていたけれど、
このボリュームで隙間時間読みでは日本語でも何日もかかりそう。

しかし、最近の文庫本って、字が大きいですよね?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/2948

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2003年12月29日 15:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バスソルト」です。

次のブログ記事は「Not Here」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。