バスソルト

| コメント(0) | トラックバック(0)

シチリアの岩塩が安かったのでバスソルトを作ってみる。
もちろんそのままでもいいんだけれど、「お風呂の愉しみ」にあった
ハーブで色付けする方法。
バラのハーブティってあんなにいい香りだとは知らなかった♪
とーってもきれいな色になって嬉しい(^^)

そうこうするうちに長女が彫刻等でケガ...
我が家は病院に行くこと、少ないんだけど、
行くときって何故か時間外ばっかりだぁ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/2947

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2003年12月28日 15:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「磨き上げた一日」です。

次のブログ記事は「The Hours」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。