Nate the Great

| コメント(0) | トラックバック(0)

cover
Nate the Great / Marjorie Weinman Sharmat
「ぼくはめいたんてい」シリーズ1
きえたいぬのえ

少年探偵Nateはハードボイルド。
ちゃちい事件を大真面目にかっこつけて解決する...!

女の子からの依頼で消えてしまった犬の絵を見つけ出します。

これ、頭の中での音読が「ライオンたちとイングリッシュ」の
ジャガイモ探偵の喋りになってとーっても楽しい~~

とても気に入りました。

今日は年末の買出し第一弾。
銀行の待ち時間などにすぐに読み終わる長さもいいですね。
すご~~~くハードボイルドタッチでクールに音読したい本(^^)
途中で笑いそうだけど♪
挿絵もキュートです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/2945

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2003年12月26日 15:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Rabbit-proof Fence」です。

次のブログ記事は「磨き上げた一日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。