Frost at Christmas

| コメント(0) | トラックバック(0)

coverFrost at Christmas / R. D. Wingfield
クリスマスのフロスト
お気楽ペーパーバックの楽しみの紹介、
(私がハマったシリーズ物のコーナー「面白くてためにならない素晴らしいシリーズ,etc.」)
それから、決定的だったオススメ文は、洋書倶楽部の、
「ハードボイルド版"こち亀"」とのキャッチ。
こちらの感想はWinter Frostなのですが
このFrost at Christmasがシリーズ一作目です。
これはTVシリーズにもなったようで、4枚組みDVDセットも販売されています。
でも、観たことないなぁ...海外探偵ものTVは好きで
コロンボ、ポアロ、ホームズなどよく観たのですが。
きれいな表紙でしょう(^^)
でも、とっても下品なオヤジらしいです。楽しみです。

クリスマス特集で買ってあったうち一番厚い本です。

Rookie Read-About Holidays
cover
Columbus Day
Diwali
Earth Day
Chinese New Year


全然知らない祝日やその祝い方がついていて面白いです。
知っていることに関しては物足りなさを感じます。
写真が多いのでそれだけでもかなり楽しいですね。
字が多く、語数が少ないシリーズです。

Geography
Japan

(あ、日本だ♪と長女、ひっつかんで読んでいた。
随分早く読み終わっていたのでかなり飛ばしていた模様...)

現在、沢山お借りした本があるのですが、人の本はさすがに
ぞんざいに扱えないので、持ち歩き、お風呂用は自分の本を読んでいます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/2911

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2003年11月 5日 09:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「The Best Christmas Pageant Ever」です。

次のブログ記事は「Rookie Reader」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。