OXFORD READING TREE Stage2

| コメント(0) | トラックバック(0)

cover
OXFORD READING TREE Stage2 More Stories Pack B
Kipper's Laces
The Wobbly Tooth
The Foggy Day
Biff's Aeroplane
Floppy the Hero
The Chase

先日丸善で購入しました。Amazonでは画像はありません、6冊セットは在庫切れでした。
バラはありました。今度新シリーズになるからですね。どれくらい変わるのかなあ。
丸善では巨大ORTに次女が大喜び。シールも売っていました。うーん、でも、
巨大ORTは一万円以上する高級品でした。

やはりこのシリーズは面白いですね。
子どもたちも大好き。
最近うっかりと存在を忘れていた「ライオンたちとイングリッシュ」(NHK)
も今朝は見ました。長女は最近、読み聞かせと学校での学習があるので、
以前よりも細かいところや音に関心がいくようです。
次女は純粋にお話を楽しんでいる様子。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/2876

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2003年9月25日 22:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Readers Digest」です。

次のブログ記事は「リア王(ローレンス・オリヴィエ)のビデオ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。