Marvin Redpost #5 Class President

| コメント(0) | トラックバック(0)

coverLouis Sachar
おお、挿絵が違う...!
本当にやめられなくなっています(^^;)
面白いし、すぐに読めちゃうところがいいですね。
それでいて内容はなかなか教育的で、親として教育されちゃいます。

BBC BigToeでSleepovers(Jacqueline Wilson)放送中
あまり好きな声ではないけれど、読んだ本なので聞きたいな。
録音をはじめました。最近のシャドーイングのお気に入りはERです。
もちろん、できないところは多いし、意味がわからないところも多々ありますが、
リズムが気に入っていますし、意外にゆっくりと喋っているところも沢山あるんです。
(やっとコードを買ったのでTVや映画を録音できるようになったので嬉しいから、かも)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/2858

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2003年9月 4日 20:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Marvin Redpost #4 Alone in His Teacher's House」です。

次のブログ記事は「Twelfth Night: Or, What You Will (Dover Thrift Editions)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。