The Wave

| コメント(0) | トラックバック(0)

coverISBN:0582416779
Penguin Readers Level2
Morton Rhue
アメリカの高校の授業でナチスについて学ぶための工夫が暴走しはじめ…怖い話ですね。
ABC放送でTVドラマにもなった実話です。

この時期は、まだAmazonではGRが手に入りにくく、SSSのセットを購入して読む本を確保しておいてからAmazonやたまに街に出て名古屋の丸善でGRを買い足しては読んでいました。GRを目の前に積み上げて、扇のように広げて、「さぁて、次はどれを読んでみようかな~♪」と選ぶのもまた楽しい時間でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/2293

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2002年6月10日 20:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Sarah, Plain and Tall」です。

次のブログ記事は「Darren Shan Series」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。