Robin Hood

| コメント(0)

ISBN:0582421195
Penguin Readers Level2
Amazonの画像は間違っていますね。ロビンソン・クルーソーのものになっています。
初Level2のGRでした。図々しく児童書などは読んでいたのですが、どういうわけかGRの上のレベルを読むときにはすごくドキドキしたものでした。PenguinのLevel2は字も急に細かくなり、ぎっしりで、なんだか威圧感がありました。この本は紙がテカテカして光ってちょっと読みにくいタイプ。Robin Hoodってあまりウィリアム・テルと区別がついていなかった上にきちんとお話を知らなかったので一気に読みましたが、読めたときにはすごく嬉しかったです。この本を読むまで、一度に読むのは1000語とか2,3000語までだったのが、なんと、8600語、途中でやめたら話を忘れてしまうのではないかとか、思いながら読んでいたものです。

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2002年6月 7日 16:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「The Complete Adventures of Curious George」です。

次のブログ記事は「Encyclopedia Brown: Boy Detective」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。