White Collar

| コメント(0) | トラックバック(0)

coverホワイトカラー "知的"犯罪ファイル
TVで宣伝していましたね。
TSUTAYAでなんだか力を入れていて、新作なのに7日レンタルをしていたので借りてみたら、はまりました。

詐欺師ニール・キャフリーと彼を逮捕したFBI捜査官ピーター・バークのコンビが様々な事件を解決。
というか、事件は二の次で、「知的犯罪ファイル」部分に期待しないこと。

二人のコンビが可愛い、キャラの立ったほのぼの系。

前編とおして、何か陰謀があるようで、その謎が徐々に明らかに?

愉しく観れます。

英語、日本語版ともにいい感じ。

私のお気に入りはピーター。可愛い~

画像はシーズン1.現在TSUTAYAではシーズン2も貸し出し開始。

シーズン2がーっと借りられていて、私が行ったときにはシーズン2の1しかありませんでした。

シーズン2では1よりよりコミカルなタッチが冴えてきている気がします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/3059

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2011年11月 6日 20:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mr. Putter & Tabby Bake the Cake 」です。

次のブログ記事は「Harry Potter and the Deathly Hallows (book 7) - eBook 買ってみた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。