ipod touch 8G

| コメント(0) | トラックバック(0)

coverようやくipod を買い換えました。
ずいぶん前に購入して大活躍したipod mini はまだ使えるのですが、電車の中で、動画や新聞なんかもみたいなと思って。
容量は予算に余裕があれば多いにこしたことはないのでしょうが、私のプレイリストは大部分がオーディオブックなので、
むやみに入れてもあれこれ聞くことはあまりないので、一番安い8Gにしました。

早速産経新聞、動画のpodcastなど入れてみました。
それと、iTunes U,ibooks

案外いいのが産経新聞。
最近なかなか新聞を読めないし、TVのニュースは見逃してしまうこともあり。
ざっと今日どんなニュースがあったのかを見れるのがいいです。

ibooksではピーターラビットやSense and Sensibility などなどが無料で読めるのも知り、なんて簡単に読めるようになったんだ!と感動。

また、内臓スピーカーで持ち歩いてイヤホンつけなくても音質はともあれ、聞けるのがいい。

重さも同じくらいだし、家の中ではネットもとりあえずできる。これは楽だぁ。
寝床でネコのyoutubeが観れるのも楽しい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/3045

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2011年6月 5日 20:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉」です。

次のブログ記事は「ひっさし振りにブクログを更新した」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。