The Pillars of the Earth ポチ

| コメント(0) | トラックバック(0)

coverKen Follett (著)
983ページ

先日、久しぶりにポチっとした洋書。

現在在庫がないらしく、2月半ば発送予定。

在庫が沢山あるので、最近あまり、読みたい本を探さないようにしているんです。

多読で100万語を目指していた頃だったと思う。
先に100万語達成してどんどんペーパーバックを読んでいた人が読んでいて、
面白そうな内容だし読んでみたいなぁと憧れた本。
今度、NHKのBSでドラマ化されたものを放送するんです。
だから、書店でも目立つ場所に山積みになっています。
日本語の文庫本でもなかなか厚いの、3冊でした。

私は割りと「観てから読む」ことも多いタイプなので、
TV観てから読んでもいいんだけれど。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/3038

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2011年1月23日 15:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シリコンスチーマーがお気に入り」です。

次のブログ記事は「影のオンブリア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。