MAD MEN SEASON2

| コメント(0) | トラックバック(0)

coverMAD MEN season2
はじめはおとなしくTV録画を毎週見ていましたが、とうとうビデオレンタルで借りてきて続きを見ました。
私はとっても面白いと思うんだけど、あまり認知度が高くないらしく、借りるのに苦労しました。
近所のTSUTAYAではSEASON2,3しかなく、他のショップではSEASON1しかない...
しかも1個ずつだけ。
これは、消える日も近い!!と焦って、保存版に。

確かに、英語字幕、ついていませんでした。

私はドラマは楽しみで見ているので、英語字幕は要りません。

英語だけでわからないときにはサクっと日本語字幕にしたり、日本語にしたりしちゃいます。

日本語字幕プラス英語で見るのも、何回目かなら面白いです。
英語と字幕と、ちょっとニュアンスが違ったりとか、あえて訳していなかったり、
色々発見(?)があったりして。

さて、今はSEASON2の途中です。

今日観ていたところでは、「ホーンブロワーの新作持ってきた」というところがあり、「キャー!!」ホーンブロワーの本をリアルタイムで読んでいたのがあの頃だったのかぁ~なんて、こういう他の人にはどうでもいいようなところが嬉しいワタシ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/3032

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2010年10月30日 00:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MAD MEN SEASON1」です。

次のブログ記事は「三国志 Three Kingdoms」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。