三国志(ダニエル・リー)

| コメント(0) | トラックバック(0)

cover趙雲中心に描いた映画ということで興味を持って観たのですが、これは映画として面白くなかったです。退屈で、何度途中でやめようと思ったか。家事をしながらなんとか最後まで見ましたが...ストーリー退屈で説得力なさすぎでした。残念。
奇抜なビジュアル系を狙ったのか、な?
わかりません。

レンタルで借りてきたのでいいのですが、こんなことならもうちょっと下調べしておけば良かった...。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/3016

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2009年8月16日 20:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひさしぶりに木曾へ」です。

次のブログ記事は「ミスト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。