関羽(関公)

| コメント(0) | トラックバック(0)

cover今見ているTVドラマです。

最近我が家では三国志ブームなのです。フフフ。
さて、これは途中から観ているので、わからない設定もあります。関羽を狙う謎の女とか。まるで戦隊ものの悪役みたいで笑えます。
これの主役関羽の役者さんはとっても釣り目なのに、すごく優しい目をしています。ちょっと、高嶋兄弟のお兄さんに似ているような。
先日、料理用に紹興酒を買ってきたら、なんと関羽の絵がついていましたよ。
DVDはとても高価なので、ぜひともTSUTAYAでおいてほしいものです。
TSUTAYAにおいて欲しいといえば、ホーンブロワーも。
近所のTSUTAYAにはありません。前の録画が2話分しか残っておらず...NHKでまた放送してくれないかなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/3014

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2009年8月13日 19:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「CHANGELING」です。

次のブログ記事は「ひさしぶりに木曾へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。