HEROES

| コメント(0) | トラックバック(0)

coverTVドラマシリーズ
一時よく宣伝していましたね。
今、夜放送しているのを偶然3回目くらいから観はじめました。
超能力ものです。けっこー面白い(^^)
日本人サラリーマンコンビが出てきますが、なぜか、私用なのに、グレーの背広姿。

ただいま、せっせと迷惑メールを削除中。
PC使えなかった間に、とんでもない量を取り込んでいたようで...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/2810

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2008年6月14日 06:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メンテナンスのため、しばらく、コメント停止します。」です。

次のブログ記事は「長女お気に入りの電子辞書が廃盤」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。