Harry Potter and the Deathly Hallows (Harry Potter 7)(UK)

| コメント(0) | トラックバック(0)

coverJ.K. Rowling
私のは1巻からずっとUK版です。(テープはUSだけど…)
UK版は挿絵もないし、目次もないので、これからの展開はすべてお楽しみ、というわけです。(よく、表紙がちょい、ネタバレだったりする。)
しかも、大きい割には軽い(^^;)
肩こりがひどいときには持ち運ぶのもパスだけど、もって行く元気があるときには、なんと、立っていても読めちゃいます。まあ、私が乗っている電車は、都会とちがってさほど混んでいないからできるのですが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/2802

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2007年7月31日 22:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マリー・アントワネット」です。

次のブログ記事は「Encyclopedia Prehistorica: Mega Beasts (Sabuda Encyclopedias) (」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。