Michelangelo

| コメント(0) | トラックバック(0)

coverGetting to Know the World's Greatest Artists
Mike Venezia
このシリーズは表紙もきれいだし、中のイラストはおちゃめだし、作品写真もなかなか良くて、好きです。
これも子ども達が好きな分野なので、ORTやICRなどに混ぜて、ときどき購入します。

4月に職場を変わって以来、なんとか元気に休まず出社してきましたが、ここにきて疲れがでたのか、どうやら風邪を引いたようです。幸い休まなければならないほどでもなく、今日は金曜。明日は寝よう...日曜のオフ会に行きたかったのだけれど、体力的に無理だろうか...?それより、風邪をうつすのがマズイですね...。うまいことこのまま復活したら参加する、かな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/2768

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2006年9月15日 06:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「George Washington: Soldier, Hero, President」です。

次のブログ記事は「Welcome to the Globe!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。