Go Away, Big Green Monster!

| コメント(0) | トラックバック(0)

coverEd Emberley
副題は、Make Your Fears Disappear!
これ、キラキラです。
切り取ってある部分があって、顔がだんだんできてきて、今度は、徐々に消えていくようにできています。2回読んだけれど、2回とも、同じところで「くすっ」と笑ってしまいました(^^;)
小さい子だったら、一緒に、Go Away! って言いながら読めるだろうと思います。
ちょっとまえまでなら次女ぱんだも絶対そう叫んでいただろうと思うんだけどなぁ。テスト前の長女が一番乗りで読んでいました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/2717

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2006年6月22日 21:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「学研 電子ブロック」です。

次のブログ記事は「Yellow & Pink」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。